2007年5月1日火曜日

「バベル」観て「頭皮アンチエイジング」でスッキリ!

先週末は、ゆっくり映画みたり銀座ショッピングでした。

六本木ヒルズで「バベル」を観ました~!

けれど「天まで届く塔を建てようとした人間の傲慢に神が怒って罪として人間どうしの言葉を通じなくした・・という伝説」のバベルの塔からきたようで現代社会に生きる人間の絆みたいなテーマ。
前評判に期待していたのですが正直、最後まで・・つまらなかったです。
「人間性」についてがテーマだったのですが、3大陸、4ケ国で起きた様々な事件を同時に流し
一人ひとりの存在の必然性とか人間的な深みに欠けてていて・・2時間半の長時間だったけれど何も残らなかったなって感じでした。

それから、広尾の「サロンド・リジュー」で頭皮クレンジング&トリートメント!しました。
http://www.salon-de-rejue.com/plan/plan2.html
ここのサロンは頭皮のメディカルケアから生まれたサロンで
お顔のエステと同じようにマイクロスコープで毛穴の状態をチェックして、すっごく気持ちいいマッサージして特殊なメディカル機器でキュっポン!と頭皮に詰まっていた汚れなど吸引。
キューっと吸い出されちゃうので、ちょっとびっくりでしたが、イタ気持ちいい感じ。
最後、機械&ハンドでトリートメントをして終わるのですが、使用後のマイクロスコープで見たら・・本当にウソみたいに毛穴と毛質が綺麗になっていました。お顔と頭皮は一枚の皮膚でできてますから、頭皮をケアしていないと・・どんどん・・たるんでくるんですよね・・。
頭皮もアンチエイジングしないとね♪
いろいろ、ヘッドスパとか行きましたが、ここは、満足度満点です♪

あっ時間です。
今日、これからソウル1泊2日の旅へ行ってきます♪

0 件のコメント: