2007年4月5日木曜日

140歳までを目標にアンチエイジングな1日

4月5日木曜日

ああ、若くないのに朝5時まで起きて、読み物に熱中してしてしまいました。
目は充血、さらにドライアイ。目薬を使ってても・・治りません。

今日は、朝から・・お気に入りの渋谷にあるエステ「美アップ」に行ってきました。
アットホームで疲れないエステが一番。
最近は、楽々お手入れでオリジナル美容水と1週間に1回のこのお助けエステで済ませてしまってるのですが素肌で歩けるようになったかな・・?
午後は信頼する美容ジャーナリストの方とアンチエイジング談話。
メチャ美味しい発芽玄米を紹介してもらいました。
「白金(プラチナ)玄米」なるもので、しかも無洗米で普通の炊き方で良くて簡単なようです。

ブログデビューして未だ4日目のIT下手な私。
夕方、強力な助っ人にブログのリンクの仕方などなど教えてもらいました。
http://www.blog-parts.com/
ブログパーツなるもので為替とか天気とかを情報として貼り付けることできるんだ凄いな~と思いました。

これから、1ケ月ぶりにパーソナルトレーナーと一緒にストレッチ&筋トレやります。
140歳まで若さキープを目指している私にとって・・がんばります。

2 件のコメント:

maru さんのコメント...

こんにちは。

maru と申します。
ブログを拝見いたしました。
中々パワフルなブログになりそうな予感です(^^)。
これからの記事を楽しみにしております。
RSS を取得させて頂きます。

ちなみに、自分もブログを設置してみました。お時間があれば遊びに来てください。

manabiBlog_annex

ちなみに自分は80歳位までは、元気に若く生きて行ければと思います。
80歳まで突っ走り、静かに眠れればと思います。

きっと tomomi 様なら、180までは大丈夫ではないでしょうか(^^;;;;。

さいきゆみ さんのコメント...

なんか、すぐ上達するのが特徴ですね。
がんばってください。