2007年4月6日金曜日

るんるん気分でダイエットライフ

6日金曜日

朝、話題のターンステッパーが届いた!
ランキング6位の「エアロライフステッパー」ですが機能はシンプルですが、音もせず、消費カロリーついてるし、スペースとらないし、クチコミでの評価も高い。床の傷を防ぐための保護マットもついています。私はリズミカルワールドミュージックをかけて、るんるんステップします。これで骨盤引き締めアップ
できたらいいな~。
http://event.rakuten.co.jp/ranking/health/204690.html

朝食は、ちょっとダイエットしようって思って
ご飯はインターネット通販のローカロ生活のこんにゃく粒ごはん。インターネット写真では・・美味しそうでしかも30%カロリーカットの広告に心惹かれて注文したのですが、しかし、玄米ごはん食べている私でも・・美味しくない。でもやっぱり、ローカロリーごはんは気になるので、美味しくできるよう何か・・工夫してみよっ!

そこで美味しいもの食べたい衝動にかられ、
友人であり、同志のマリヤさんと、ランチは近所の美味しい焼肉やさん「SHOU」に行ってしまった。
上カルビー定食に更にカルビーを別皿で食べてしまい(大好きなニンニク別盛で)後の祭り。
ここの上カルビとホルモン本当美味しいのよ~。

美しい桜を見るとウキウキしゃう。身の回り新しいものに換えたくなる。
玄関に美しい花欲しいし、リビングのマットの色も桜ピンクにしちゃおうっと思ってインテリのデザイナーの方と談義。楽しみです。

夜10時からジムで筋トレがんばりました。しかし、やはり1ケ月のブランクは、きついよ~。
明日は、ブログ勉強会にでて、レスキューコンサルタントの話を聞いて・湯河原でメチャ美味しいといわれるお好み焼き食べに・・行ってきます。

0 件のコメント: