2007年4月11日水曜日

人生は「運、根、勘」

4月10日火曜日

午後、六本木ヒルズで「ハーストーリィ」という主婦の口コミマーケティング会社のセミナーに参加。
大変な盛況ぶり。
そして、とっても覇気のある信頼感のあるある日野社長のお話・・共感しました。
「皆が喜ぶ顔が見たいからビジネスが続いた・・、女性の何気ない声を一番大切にしてきた・・」

私は大金を注ぎ込まれた派手な広告ってあまり好きでないのです。
使って喜んで・・自ら伝えたい気持ちで一杯になる。共感しあって広がっていく。
あくまでも自分が一消費者。関わる皆と喜びを味わいながら楽しんでやって行きたいと思う・・。

夜は六本木ヒルズ内にある51階(火事騒ぎになった)の「51クラブ」で食事。
夜景がとっても綺麗なんですよ・・。
会社経営、順風安泰のサプリメント会社の女性経営幹部の方と楽しく談話。

最終的に会社をどうしたいのか・・走っている時ってなかなか考えられないのですよね。
ベンチャーであれば上場するのかM&Aで売却するか・・悩むところですが
私は3年後を一つのターゲットを決めそれに向かって考えます。

今までドッグイヤーな生活を送ってきた私にとって 今が一番、ゆっくりとした時間を過ごしています。
だから、次の事を考えるチャレンジするために出会いを大切にし、生きてる瞬間瞬間を大事に
楽しみたいと思ってます。

人生は「運、根、勘」・・。

0 件のコメント: