2007年4月13日金曜日

毎日発見!未来のアンチエイジング

4月12日木曜日

今日は、桜は散ってしまったけれど、とってもスッキリ春晴れ♪

午後は、通いのエステ「美アップ」へ。
肌を出す季節になってきたので・・ちょっぴりボディエステしました。
牛乳タンパクで余分な肌油分を吸着させながら・・優しくふきとるだけ。
背中ツルツル、肌もすごい透明感!そしてしっとりするんですね~。
牛乳生まれの優しいミルクピーリングって感じです。

それから・・
行きつけの整体マッサージやさん「リ・マイスター」。
足のリンパのところをグイグイ推されると心臓がドックンドックン・・。
これで、心と身体をシャキ!っとさせます。足は第二の心臓ですもんね!

自宅にもどって・・もう忘れかけている英会話レッスン。
ロンドンから来た教師ラウルと1時間ほど談話。頭疲れますね~。
自分のレベルの低さに自己嫌悪。
昔は・・貿易とかやっていたのに・・。週1回でもやんなきゃ・・。

夜は、日本橋にある天ぷら屋さん「だぼはぜ」03-3271-7533
ここの天ぷらメチャ美味しい。私、正直天ぷら苦手だったのですが、
天ぷら食べてる感じしない位、素材の味が甘く感じられた。お薦めです!

化学関連の会社を経営されている社長さん方々と楽しくワイガヤ食事会。
ケミカル物質の組み合わせで特殊反応で舐めても安全な消臭剤?になったり
植物が麻酔薬の代わりのベースになったり・・。
化学テクノロジーと天然物質が上手く組み合わさって凄い未来のアンチエイジングものができるかも・・
などと・・また、何だか嬉しくなっちゃいました。

ポジティブ思考の方がとの何気ない会話の中に、時に凄いベンチャーな種が見つかるのかも・・と
毎日が発見。

明日は、サバイバル訓練で地震体験、煙体験、暴風雨体験してきます!

2 件のコメント:

さんのコメント...

愛です。
ブログ拝見させて頂きました。
日々、躍動的で情熱的なTomomiさんの
生活には憧れと驚きでいっぱいです。
まさにジェットコースター人生ですね。

これからも刺激的なお話をたくさん聞かせて下さい。

パソコンは素人なもので・・・
この文章を書くだけで、一時間近くもかかってしまいました。

もう少し勉強しなくてはダメですね。

tomomi さんのコメント...

愛さん
ありがとうございます。
私、自分が楽しいと思える事を見つけるのは得意なんです・いや、本能のまま生きてるのかな・・?愛さんが感じた事をきどらず、投稿して頂ければ嬉しいです。